ヒラメプランもありますよ~

今日は空気が澄み切って、富士山も綺麗ですよ~

昨晩は、隔月でいらっしゃる、常連パパママさん。
ヒラメプラン&海老ちゃんが大好き@税込16000円
ペンションごときで16000円は高いとは思いますが、ウルトラ高級食材シリーズなもので。

大きな42センチの有田焼き青磁皿にお祭り盛り盛り024.gif
これで、おふたり様用ですよ028.gif

・ウルトラちょー高級☆地物☆天然ヒラメ…業界用語で「てんぴら」
 (お皿に盛ってる最中も、ピクピクしてましたよー)
・ウルトラちょー高級☆本物☆駿河湾あかざ海老ちゃん3本ずつ
・ウルトラちょー希少☆駿河湾☆朝捕れ☆あか海老…別名「とんがらし」
 (普段、前もってリクエストを頂いても水揚げが極めて少ないのでゴメンナサイです)
 (甘海老より、濃厚な味です)
・朝捕れ地アジ&朝捕れ地イカ&地サザエ君
・最近自分達がハマってる「富山のボイルホタルイカ」…からし酢味噌で!!!"
 (ワタが濃厚な味で美味です~)
e0171843_1151339.jpg


その希少な「駿河湾☆朝捕れ赤エビちゃんをアップで」
普通は身を隠すような盛り方はしませんが、盛りきれないもんでー
e0171843_11554124.jpg


あららららら、絶品的ちょー巨大の地ヒラメの縁側を…
「ヒルぞぉーさんのためにキープしておいたよ~」と遠くの方から天使のささやき016.gif
e0171843_11593683.jpg


うちの切り札的☆ヒルトップスペシャル☆ちょー巨大ブリカマの塩焼き。
(普段でも特注にてご提供出来ます)
(ブリが捕れた時に超低温冷凍庫で☆ヒルトップスペシャルでキープですから)

魚を焼く専用の「サラマンダー」という機器で強火遠火で30分以上かかります。
…なんせ、絶対に驚く約1キロの「巨大ブツ」ですからー
それによって表面の皮はどうしても焦げますが、
テーブルにお出しして、皮をめくって頂くと、凄い蒸気がぁ~!”
…蒸し焼きホクホク&腹は、脂のりのり~!!!”
e0171843_12134118.jpg


1円玉~10円玉ぐらいの、ちょー高級☆巨大シジミの大盛りお味噌汁。
シジミは、おひとり150グラム。お汁は400cc
e0171843_12234635.jpg


…「ご飯は、ひと口で良いです」 ですって。
パパママさん、画像を右クリック保存でどうぞ!!!"
次は何にしましょうか?!”…ママさんの大好きな「茹でタコ」を丸1匹ドーンですかー037.gif

ヒルトップのトップページに戻る
[PR]

# by norizo-0009 | 2009-03-24 12:41 | スペシャル特注

うちの花モモが綺麗ですよ&桜も開花です~

うちの花モモが綺麗です&桜も開花です~
木の下は、花びらじゅうたん状態☆”

3連休に、お客様が集中したので
今後は空いてますので、ぜひお待ち申し上げます!!!"

e0171843_1318426.jpg


ヒルトップのトップページに戻る
[PR]

# by norizo-0009 | 2009-03-23 13:20 | 伊豆

煮魚の極み☆巨大キンキの煮付け★彡

丸秘@裏特注メニューです。

煮魚の究極の極み!!!"
この世にこれ以上の美味しい煮魚は食べた事がありません!!!"

高級魚の極み☆幻のウルトラ巨大3キロサイズのキンキです。
ペンション料理の域を、ブッチギリで越してますね~

特注で、おいくらぐらいするかって…ですか???!”
日戻り漁☆ヒルトップスペシャルな新島トロトロキンメと一緒で
うちの仕入れ値が、友情値でもキロ3千円オーバーです032.gif

体が、トゲトゲだらけだし、頭も異常にデカイです
まずは、トゲに注意してウロコを引いて内臓&エラを取り除き、大量の熱湯で湯通ししたところ。
e0171843_18224015.jpg


42センチ直径の巨大外輪なべに…
★水を一切使ってない、うちのウルトラ秘伝☆煮汁8リットルプールにジャポーン!!!"
ってば、…尾ヒレが入らないー

煮てる最中に、お客さんを厨房に呼んで見せてあげたら「マジ驚き」してましたよ~
e0171843_1826283.jpg


出来上がり024.gif
42センチ直径の有田焼きの大皿に盛り付け。
大根とか牛蒡を一緒に煮ても、絶対食べられないと思って…正解でした。

ひと口頂きました…激ウマ~~~
※普段はゴメンンサイ。とてもご提供出来る、シロモノじゃないです。
 料金問わずの方がいらっしゃいましたら、チャレンジお待ち申し上げます!!!"
e0171843_18385666.jpg


ペンションヒルトップのトップページに戻る
[PR]

# by norizo-0009 | 2009-03-22 16:14 | 裏メニュー?!

ビールチャンピオン☆沖坂さん!!!"

ペンションヒルトップ開業時からの、ウルトラ常連さま、
お魚料理マニア&ビールチャンピオンの沖坂さん068.gif
この連休で19リットルビール樽×2本&10リットル樽が空に…私は缶ビール(汗)、、、

お子ちゃまのカズ君は、ママのお腹時代から!!!"
4歳にして、キンメが魚の中でいちばん大好きとは恐れいりますって感じ015.gif
&マグロの中トロ・サーモン好き。

1泊めは (2泊とも、基本はおふたり様用盛り)
本マグロの中トロ入り地魚おまかせ特注プラン13500円税込み。

・ウルトラちょー高級☆日戻り漁☆お上品脂のりのり☆大型地キンメ
・スペシャル極上☆本マグロの腹トロ
・カズ君のために☆サーモン大盛り
・朝捕れ地ヤリイカ&地サザエ君。

e0171843_1142861.jpg


2泊めは、『今日も、キンメちゃん&中トロ&海老ちゃん食べたい~』…カズ君のささやき。
パパママさんは…何でも好きだから、幾らでもオーナーに任せますよ。
連泊して頂いたので、おひとり全部込みで15000円税込×2名様分にサービス!!!"

・日戻り漁☆地キンメ☆うちでの扱いのいちばん小さなサイズ
 (他では、普段の普通サイズだと思います)
・ウルトラちょー高級☆本物の駿河湾あかざ海老ちゃん8本
 (普段は、ほとんど原価の1本700円にてご提供しております)
・高級☆生インドマグロの中トロ
・ウルトラちょー過激的にラッキー☆巨大地ヒラメの縁側のみ!!!"
 (魚問屋さんとのコネクションならではって感じの年に数回出るかの幻のシロモノです)
 (私達も賄いで食べましたが絶品でした)
 (前もってリクエストを頂いてもゴメンナサイ無理ですー)
・1級厳選品☆富山湾のボイルホタルイカ…酢味噌で。
 (ボイルすると味噌がカニミソみたいに濃厚で生より美味しいです!!!")
 (もちろん賄いでも♪♪♪)
・朝捕れ☆地ヤリイカ君。

e0171843_11431930.jpg


★その本人@カズ君の顔デカお写真…赤ちゃんの時から撮っているので慣れたもんです!!!"

 美味しい魚三昧料理を食べてご機嫌だぜって感じ018.gif
e0171843_1273867.jpg
024.gif

 ひきつり顔のNG画像
e0171843_129753.jpg


 鼻先とレンズまで2センチ接近の顔デカ
 ってば、私の足先が写ってしまったのでNG
e0171843_1212314.jpg


★この他にも特注で、パパママさんも、ウルトラちょービックリ016.gif
 ウルトラ巨大☆幻サイズ3キロのキンキの煮付けを特注!!!"
館内の大大お掃除がありますので、画像は後ほど。

ペンションヒルトップのトップページに戻る
[PR]

# by norizo-0009 | 2009-03-22 10:09 | お客様だワン

石鯛&新島トロきんめちゃん☆彡

ここ何日か、ポカポカ陽気の暖房要らずで最高っス!!!"
でも、西系&南系の風がよく吹き、高級地魚君達は、高いス。

昨日は伊東港の定置網に石鯛が、たくさん入ったので…
普段は、日戻り漁の地キンメを中心にご提供してるのですが、
お客様にも気張ってサービス…というか自分が試食したかった011.gif

…お上品脂のりのりで美味しかったですよ~~~

税込12000円地魚おまかせ特注プラン…おふたり様用。
・ちょー高級☆朝捕れ☆お上品脂のりのり☆石鯛
・ちょーウルトラ高級☆新島沖の日戻り漁☆お上品脂のりのり☆新島トロきんめ
・朝捕れ地サザエ(小さかったので3個)&朝捕れ高級ヤリイカ君

お料理がとても美味しいと、お酒グビグビ行ってましたよぉ~

お愛想フリフリ☆フリまくりのワンちゃんは見た感じ、ウエスティー???
シュナ&ダックスのMIXちゃんなんですって…へぇ~~~可愛い016.gif

今日は連休に備えて、バッチリ☆掃除を決め込んだので
半休を頂いて久しぶりに外食してきま~す011.gif
って本当は、お造りで我が家でゆっくり飲みたいのですが、たまにはねっと!!!"
e0171843_12215056.jpg
e0171843_1222455.jpg



ヒルトップのトップページに戻る
[PR]

# by norizo-0009 | 2009-03-18 16:41 | 地魚お造り

魚問屋さんの貸し切り!!!"

魚問屋さん6名+自分達2名?!の貸し切り宴会でした~024.gif

『お肉系&鶏唐揚げをたらふく&マヨ系サラダが食べたいよ~』 とのリクエスト!!!"
…さすが、魚問屋さんでしょ037.gif

「お土産は何が良い?」 と聞かれたので
『このお皿を置いて行くから、北海道ウニ&バチトロ君』 と、お願いしたら…

あららららら…
ウルトラジャンボ毛蟹君&『これ、2人+ワン娘で食べてぇ~』 だって。

結局
・生ビール 10リットル樽
・みかんワイン・レモンチュウハイ・ウーロン・コーラ・夏みかんジュース
・鶏皮の珍味
・マカロニサラダ 5キロ
・鶏唐揚げ 4キロ
・和牛 2キロ×2皿=4キロ&伊豆野菜
・苺アイス&コーヒー&差し入れケーキ

…またまた、シメの雑炊orおうどんに辿り着けた人は居なかったし、
 鶏唐揚げに感動して『おみや』で全部持って帰ってるしぃー037.gif

えっ、次もヒルトップ?マジすか…会費出すから、よそ様でやろうよ店長殿!!!"

あああ~楽しかった。
ちなみに、寝ないで伊東市場のセリに行った人もいるしぃー042.gif


ヒルトップのトップページに戻る
e0171843_1622599.jpg
e0171843_16222686.jpg

[PR]

# by norizo-0009 | 2009-03-13 14:09 | 裏メニュー?!

12000円税込おまかせ特注!!!"

12000円税込おまかせ特注を頂きました…4人様用。

・ウルトラちょー高級☆日戻り漁の大型地きんめ
・足のある魚☆ほうぼう&朝捕れ地アジ
・朝捕れ地イカ&地サザエ君

e0171843_16425781.jpg


ペンションヒルトップのトップページに戻る。
[PR]

# by norizo-0009 | 2009-03-08 14:09 | 地魚お造り

長田さ~ん

長田さ~ん
再再再…ご利用、誠にありがとうございました~

e0171843_1640226.jpg

e0171843_16404077.jpg

e0171843_16405956.jpg

e0171843_16411715.jpg

それにしても、カッコ良いクルマですね~~~

ペンションヒルトップのトップページに戻る
[PR]

# by norizo-0009 | 2009-03-04 05:06 | お客様だワン

ペンションヒルトップ@ハタチ!!!☆彡

3月1日は、ペンションヒルトップ@二十歳の誕生日でした☆彡

同じお誕生日のウルトラ常連さんご夫妻が、スペシャルプランで遊びに来てくれました~
2晩@グビグビ☆飲み&飲みぃ~~~って感じ!!!"
e0171843_17594984.jpg

↑ 壱の重は…
・ウルトラちょー高級☆幻の巨大サイズ☆新島トロきんめの極み@脂のりのり最高!!!"
・ウルトラちょー高級☆赤ムツっちゃん
・朝捕れ地イカ&地サザエ
・問屋さん店長に「初めて入れたので味見してみて」と頂いた、カナダ産のウニ
e0171843_185352.jpg

↑弐の重は…
・ウルトラちょー高級☆本物の駿河湾あかざ海老ちゃん。
・高級☆天然☆北海道の巨大サイズの活ホタテ君
e0171843_189176.jpg

↑参の重は…
・ぶっ飛び漁(量)☆ブリ腹オンリーのしゃぶしゃぶ~
 (和風ダレ&辛口エスニックダレで)

この他に、生カキ500グラム!!!"&誰も辿り着けなかった伊豆野菜。

あああ~☆ちょー美味しく&楽しかった♪♪♪”
ちなみに、貸し切りウルトラスペシャル裏メニューで税別2万円&ドリンク代です。

今後とも、ペンションヒルトップをよろしくお願い申し上げます!!!"

ペンションヒルトップのトップページに戻る
[PR]

# by norizo-0009 | 2009-03-02 11:01 | スペシャル特注

伊東港@ブリ大漁6000キロ☆”

伊東港にブリの水揚げ大漁6000キロ003.gif

お正月明けから、イワシやスルメイカが大漁でしたので
いつかは、絶対に「ブリ」の群れが訪れるだろうと思ってました。

いつもの年よりも早いっス。

人気商品のため、セリ値も高いっス008.gif

ちょー美味しい所だけの
800グラムUP~1キロ超えの、ちょーびっくり巨大カマを問屋さんの超低温冷凍庫にキープしました!!!"

おふたり様の場合は、総額で2000円アップ。
3人様の場合は、総額で1500円アップ。
4人様の場合は、総額で1000円アップ。
…煮るor焼くのご指定が出来ます。
※「煮る」の場合は、プラス1000円になります。
※12000円(税込)プラン~にご提供出来ます。

ここを見た方だけのスペシャル原価プライスなので…
お電話で、デコりん君に伝えて頂いても分かりませんので、
『ブログ』を見た旨を、予約フォームの通信欄・メールフォームにて申し付け下さいませ。

…よろしくお願いしま~~~す001.gif

ヒルトップのトップページに戻る。
e0171843_1755159.jpg

[PR]

# by norizo-0009 | 2009-02-22 17:55 | 伊豆

大漁☆豚汁

大漁?大量的に豚汁を作りました。

30センチ寸胴に、いっぱいいっぱいギリギリ!!!"

・大根2本・泥ごぼう4本・里芋1ケース・黒コンニャク6枚・焼き豆腐6丁・あげ10枚・豚肉2キロ!!!"

お客様にも大評判でしたよっと♪♪♪”
e0171843_1657158.jpg


ペンションヒルトップのトップページに戻る
[PR]

# by norizo-0009 | 2009-02-18 16:57 | うちの晩ご飯

初ブログは、スペシェル特注お造りネタから☆”

うち(ペンションヒルトップ)は、レンタルサバサバを使用している訳で
画像をほいほい載せてると…許容範囲がぁー
お気楽ヒルぞぉー日記のCGIも1日記100キロ画像しか載せられない訳でぇー

などなどの理由により、かなり画像を圧縮して粗くなる007.gif

そんな訳で、外部ブログに移行を決意!!!"

初投稿は『ちょースペシェル高級&大盛り☆お造り特注』 …3人分?!

e0171843_17544474.jpg



↑ 一の重?!

e0171843_17564429.jpg

↑ 二の重?!

ペンションヒルトップのトップページに戻る
[PR]

# by norizo-0009 | 2009-02-17 18:03 | スペシャル特注