人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールチャンピオン☆沖坂さん!!!"

ペンションヒルトップ開業時からの、ウルトラ常連さま、
お魚料理マニア&ビールチャンピオンの沖坂さん068.gif
この連休で19リットルビール樽×2本&10リットル樽が空に…私は缶ビール(汗)、、、

お子ちゃまのカズ君は、ママのお腹時代から!!!"
4歳にして、キンメが魚の中でいちばん大好きとは恐れいりますって感じ015.gif
&マグロの中トロ・サーモン好き。

1泊めは (2泊とも、基本はおふたり様用盛り)
本マグロの中トロ入り地魚おまかせ特注プラン13500円税込み。

・ウルトラちょー高級☆日戻り漁☆お上品脂のりのり☆大型地キンメ
・スペシャル極上☆本マグロの腹トロ
・カズ君のために☆サーモン大盛り
・朝捕れ地ヤリイカ&地サザエ君。

ビールチャンピオン☆沖坂さん!!!\"_e0171843_1142861.jpg


2泊めは、『今日も、キンメちゃん&中トロ&海老ちゃん食べたい~』…カズ君のささやき。
パパママさんは…何でも好きだから、幾らでもオーナーに任せますよ。
連泊して頂いたので、おひとり全部込みで15000円税込×2名様分にサービス!!!"

・日戻り漁☆地キンメ☆うちでの扱いのいちばん小さなサイズ
 (他では、普段の普通サイズだと思います)
・ウルトラちょー高級☆本物の駿河湾あかざ海老ちゃん8本
 (普段は、ほとんど原価の1本700円にてご提供しております)
・高級☆生インドマグロの中トロ
・ウルトラちょー過激的にラッキー☆巨大地ヒラメの縁側のみ!!!"
 (魚問屋さんとのコネクションならではって感じの年に数回出るかの幻のシロモノです)
 (私達も賄いで食べましたが絶品でした)
 (前もってリクエストを頂いてもゴメンナサイ無理ですー)
・1級厳選品☆富山湾のボイルホタルイカ…酢味噌で。
 (ボイルすると味噌がカニミソみたいに濃厚で生より美味しいです!!!")
 (もちろん賄いでも♪♪♪)
・朝捕れ☆地ヤリイカ君。

ビールチャンピオン☆沖坂さん!!!\"_e0171843_11431930.jpg


★その本人@カズ君の顔デカお写真…赤ちゃんの時から撮っているので慣れたもんです!!!"

 美味しい魚三昧料理を食べてご機嫌だぜって感じ018.gif
ビールチャンピオン☆沖坂さん!!!\"_e0171843_1273867.jpg
024.gif

 ひきつり顔のNG画像
ビールチャンピオン☆沖坂さん!!!\"_e0171843_129753.jpg


 鼻先とレンズまで2センチ接近の顔デカ
 ってば、私の足先が写ってしまったのでNG
ビールチャンピオン☆沖坂さん!!!\"_e0171843_1212314.jpg


★この他にも特注で、パパママさんも、ウルトラちょービックリ016.gif
 ウルトラ巨大☆幻サイズ3キロのキンキの煮付けを特注!!!"
館内の大大お掃除がありますので、画像は後ほど。

ペンションヒルトップのトップページに戻る

by norizo-0009 | 2009-03-22 10:09 | お客様だワン